‘‘リセットダイエット”って?

脂肪に変化しやすい炭水化物・糖質・油分の摂取を制限し、体内の余分な脂肪をエネルギーとして消費して、さらに効率よく脂肪を燃焼させるために必要な、たんぱく質・ビタミン・ミネラルをバランスよくすることで、体重と体脂肪のスピーディーな減量を目的としています

『つまり、普通の炭水化物抜きダイエットってこと?』
炭水化物抜きダイエットって、続けにくい印象がありますよね・・・。
ダイエットはしなきゃだけど、ご飯やパンだって食べたい!
そんなあなたに、教えたい、『一週間だけ!食生活を変える』ダイエットをお教えしちゃいます♡

リセットダイエットの目的!

このダイエットは、一週間を目安に食事制限をするという方法をとっています。そして、ここで重要になるのはその「目に見える成果」だけじゃない!最終的には「日常の食生活をエンジョイ」できるようになるんです!
健康的な食事は自分に自信を与えてくれますよね♡

リセットダイエットの方法!

①朝はグレープフルーツ1/2個と好きな飲み物
②昼・夜は『肉or魚1品+野菜』
③週に1回、昼にそれぞれ『ゆで卵2個+野菜』の日と『カットフルーツ+プレーンヨーグルト』の日を作る

たったこれだけ!

このダイエット期間は基本的に一週間を目安とし、その週以外は炭水化物を採ってもOK!なんだか続けられそうな内容ですね♡
しかもこのダイエット、食べるものに制限はありますが、量に制限はありません!

チェックするべきポイント!

ポイント♡

①飲み物はノンカロリーを。ミネラルウォーターがベスト!
②昼・夜両方お肉でも問題ありません♡
③味付けはなるべく薄味シンプルに!

タブーなのはこれ!

①一回の食事で肉・魚両方食べるのはNG
②スープは飲まない!
③調理で出た油も極力食べない!

おすすめメニュー

豚肉と白菜のミルフィーユ鍋


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